初回10分無料キャンペーン
アナタの悩み解決します
Home >> 上地一美 占い >> 金曜日のキセキ 上地一美がシングルマザー高畑淳子を鑑定 2011年6月10日

金曜日のキセキ 上地一美がシングルマザー高畑淳子を鑑定 2011年6月10日

金曜日のキセキ 2011年6月10日の放送は
女優 高畑淳子(たかはたあつこ)さんを上地一美が鑑定しました。


占いを信じるほうだという高畑さんは、
男運が悪いと言うことで頬にあるホクロを取ったことがある。

1954年香川県生まれ、高松高校出身、慶応、早稲田などに受かるが
役者になりたいので桐朋学園短大へ、。20歳で青年座へ入団。

24歳で結婚するが、貧乏に耐えられず1年半で離婚、初めての挫折。
29歳で女優として、初の主役抜擢。
32歳で、テレビドラマレギュラーオファー来るが、
出来ちゃった結婚、長女出産で断念。その後2度目の離婚。

現在はバラエティのテレビ番組で自分の素顔を出しているが
女優の頃は、出せていなかったという高畑。

【送料無料】コワいほど当たる「誕生日占い」

今回、金曜日のキセキに出たのは、娘の悩みについて
先生になると言っていたが、オーディションで役者になってしまった。
自分の生きてきた世界だからわかるが、子どもが心配。


上地一美の、本人も気付いていない潜在意識から高畑の心を読み解く。

上地 子どもを妊娠した時に、子供をとるか、仕事をとるかで分かれ道に来たときに
   子どもをとったのは、正解だった。
   もし仕事を取っていたら、ある程度地位になれたがその後は落とされていた。

高畑 私の家族は、弟2人はしんでいるので、一人っ子だった。
   母親は、子どもを産めなくなったため、私も子ども願望は強かった。

幸運を呼ぶ「運命日」占い2011 (扶桑社ムック)

子どもを産んだからの苦悩。

上地 息子さんは、良い意味、悪い意味でも、高畑さんそっくり。

高畑 息子とは、中学生の頃、激しくぶつかりあった。
   今は、世間を知ってもらうためにも良いと思い、高校では寮に入っている。

上地 寮に入れる時は、すごく迷われたと思います。

高畑 息子が出て行くときに「お母さん、今までありがとうな・・」と言った。(涙)
   私は、なんてことをしてしまったんだろうと、罪悪感があった。

上地 息子さんとは、似すぎている為にぶつかった。しかし本人は悪く思っていない。
   離れてみて、お互いの大切さに気付いた。離れて正解だった。 
   高畑の性格は、自分の意見を言っていきたい性格。

高畑 それが息子を追い詰めたのでは?

上地 息子さんは、受け入れてほしいと思っている。
   受け入れる時期は、今年でなく。
   息子さんを受け入れられるのは、2013年、14年の高校卒業してから。

高畑 息子も、自分と同じ大学の演劇科を目指していて、そこを卒業するころ・・。

上地 その頃が、息子さんの転機。
   高畑さん同様に、自分でチャンスを掴んでいく強さを持っている。
   途中で諦めない性格。同じ道を歩んでいく。

高畑 自分も、息子も外面が良いので、家の中では母親に当たっていたのではないか?

上地 その分、愛情を注がれている。
   酔ったときに、子どもに絡んで抱きしめてあげている。

高畑 泥酔した時に、布団で2人の間に入って、
   「あななたちを産んだこと以上に幸せなことはなかった」と泣いて言っていた。

上地 愛情は、子どもたちに伝わっている。
   ごめんねという言葉も言っている。


母と息子の確執はあったが、子どもへの愛情は伝わっているので、同じ道を選んでいる。

上地 娘さんは、すごく良いリズムを感じる。音楽を通して人を癒す。
   ミュージカルなどに向いている。

高畑 ダンスが好きだったが、靭帯を切って諦めた。

上地 ミュージカルなどの仕事に関わっていけばよい。


高畑 結婚、今後の出会いは?

上地 結婚は向いていない。自分の思い通りにしたがる。
   亡くなったお父さんからのメッセージがある。
   くすぶっている時に、お父さんが力を貸している。
   思い出す時は、目の前にいると思ってください。
   台所で、しゃがみこんで自暴自棄になっている時に、お父さんは背中をさすっている。

高畑 (涙)

上地 非常に厳しかったお父さん。途中で諦めさせない。

高畑 最初、反対したのは父だったが、途中から母親が連れ戻そうとしていたが
   父は、仕送りを続けろと諦めなかった。

上地 お父さんともぶつかっていた。

高畑 最後の入院では、自分一人でリュックを背負って病院へ行ったのが悔やまれる。

上地 人は一人で生まれてきて、死ぬ時も一人で行くんだと教えている。
   自分の看病で、娘の人生を邪魔したくない。
   ぶつかり合ってよかった。それが家族であり、癒しの場。
   今後は、自分が楽しめる人生を選んでください。

斎藤一人 愛される人生


JUGEMテーマ:占い


kamuranai | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:上地一美 占い
Comment








Trackback



Link

お気に入り・RSS・Twitter



livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ツイッターの上手な使い方
月間1万個以上を売る焼きプリンがネットに登場
有機野菜など安心食材の定期宅配

Mobile

qrcode

Profile

占い情報









Entry

Category

PR





ランキング

FC2 Blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
ブログセンター
占いランキング
blogramランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
占い・鑑定人気ブログランキング
ブログ−(ブログランキング)
PVランキング
CoRichブログウォッチ!
ブログランキング

リンクリックブログランキング
ブログランキング
ブログランキング

タグ



SEO

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM
seo great banner