初回10分無料キャンペーン
アナタの悩み解決します
Home >> 宮古島 上地一美 >> 宮古島 ユタ 上地一美 金曜日のキセキ 10月22日 夫を拒絶する妻を鑑定
Page: 1/1   

宮古島 ユタ 上地一美 金曜日のキセキ 10月22日 夫を拒絶する妻を鑑定

宮古島のユタの流れを組む未来鑑定士 上地一美
先週の金曜日のキセキSPに続き、夫を拒絶する女性を鑑定します。

子煩悩な夫と2人の子供に囲まれ一見幸せな家族だが
結婚前から、男の人を拒絶気味な相談者は
夫に触れられるだけでも拒絶するようになり
自分でも原因がわからず、ストレスで子ども、夫に当たる29歳の女性。

この記事をツイッターでTweet It!

相談者と共に、三宅健がキセキの鑑定士を訪ねる。
未来鑑定士の上地一美の鑑定が、相談者の名前、生年月日のみで開始される。
誰かに裏切られた事ないですか?
親の愛情不足がとても足りなかったように感じられますと。
相談者は否定するが・・・・この後相談者の過去の真相が明らかに

旦那さんの愛情は非常に深いが、相談者は同居人のようだと。

ここで、過去の家族について、勉強が出来た姉と比べられ
姉ばかり褒められていたという過去を思い出す。
また、親に放っておかれた、孤独な幼少期も蘇る。

過去のトラウマにより、100%の愛情を求めてしまう。
自分の事を言わないのに、わかってよと思っているが、
自分の言葉が足りていないと。もっと話した方が良いと。

一緒にいるのがつらいなら、一時的に実家に帰ってみてはと。
相談者が好きな祖母を、母親が施設に預けるとのに反対している相談者だが
実家に帰っても、自分の事が上手くいっていないのに、祖母の介護は出来ないと。

ここで、鑑定最初の裏切られた事がありませんかとの理由が判明する。
母親が、子ども宿した時に、産もうかどうか強く悩み、
その気持ちが子どもに伝わり、相談者にも潜在意識で
産まれてくるべきではなかったのではとの意識が相談者を苦しめている。



相談者も、母親が生むか迷った事を知っていた。
そして母親も男の人、父親を拒絶した過去があった。

しかし、お母さんは迷ったけれど、決心してあなたを産んだんですよ。
お母さんに「私を産んで良かった?」と聞いてみてくださいと
相談者が前向きになったところで鑑定は終了。

後日、旦那様にごめんねと言えるようになり、母とも話すつもりということでした。

過去の、自分の事でも忘れた事が鮮やかに蘇った鑑定でしたね。
全てが他人事だとは思えないような深い悩みでしたが
見事に上地一美先生の過去も見える未来鑑定が
相談者の絶望を救ってくれた金曜日のキセキでした。

★本格霊感・霊視占いはデスティニー★

よく当たる★有名占い師多数!

「個別占いオンライン鑑定」



JUGEMテーマ:占い
kamuranai | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:宮古島 上地一美


Link

お気に入り・RSS・Twitter



livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ツイッターの上手な使い方
月間1万個以上を売る焼きプリンがネットに登場
有機野菜など安心食材の定期宅配

Mobile

qrcode

Profile

占い情報









Entry

Category

PR





ランキング

FC2 Blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
ブログセンター
占いランキング
blogramランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
占い・鑑定人気ブログランキング
ブログ−(ブログランキング)
PVランキング
CoRichブログウォッチ!
ブログランキング

リンクリックブログランキング
ブログランキング
ブログランキング

タグ



SEO

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM
seo great banner