初回10分無料キャンペーン
アナタの悩み解決します
Home >> 上地一美 評判 >> 上地一美が楽しんごを占い鑑定 金曜日のキセキ 2011年5月6日
Page: 1/1   

上地一美が楽しんごを占い鑑定 金曜日のキセキ 2011年5月6日

金曜日のキセキの2011年5月6日放送は

テレビ放送後に大評判となった

未来鑑定士の上地一美が、ラブ注入のお笑い芸人楽しんごを占い鑑定。

ドドスコからは見れない、楽しんごの心の闇を解き明かします。


中一までは普通に女の子が好きで、

笑っていいとものオーディションからデビュー。

嗚呼、バラ色の珍生にも出演しています。

役者、おかまバー、キャバクラで女性として働くなどの過去を振り返る。

楽しんごTシャツ

いよいよ、上地一美の鑑定が、楽しんごが氏名、生年月日を書くことから始まる。

小学校の高学年から、今まで見たことがないほど酷いイジメが見える。

口をカッターで切られたりしたという楽しんごに、よく自殺しなかったなと上地。


テレビでは、すごく明るくて楽しそうにしているが

目の奥にすごくさびしい思いが見える。

親に言わず、一人で乗り越えてきているが、潜在意識にはイジメがトラウマになっている。

他人が怖くて無関心、今の鑑定では、心を閉ざしている。

痛みも未だに思い出せるほど、心に残っていて、今でも夢を見ていると上地。


楽しんご地自身は、中学から変わっていない。

口を押さえる癖も、口を切られた経験からで、手首を切ったことや

ボコられるのが怖くて、父のネクタイで首を絞めたこともあることを告白。

楽しんご ラブ注入ステッカー

人が怖くて、目を合わせる時も泳いでいる。過去のイジメから開放されていない。

心の開放には、自分の心の声を良く聞いていくこと。

あれだけのいじめから、一人では立ち直れない。

痛みを和らげる為に、暴力的な人格と、優しい人格の多重人格になっている。

攻撃的な自分を感じますか?と聞かれ、声にならずに詰まるたのしんご。

苦しいときは苦しいと言わないといけない。

苦しいときにすぐに言える人を作らなければならない。


両親に心配をかけたくなくて黙っていたが、

おばあちゃんは、悩んでいる事を見抜いていた。

おばあちゃんが、辛い時はつらいと言わなければならないと言っていると上地。


両親、兄弟にも心を開いていないけれど、

イジメをする人だけが人ではない、もっと自分から信じてみることが大事。

人に、楽しみや愛を伝える為に生まれてきている。

自分から人を信じることで、過去の呪縛から開放される。


楽しんごのもう一つの悩みとは、

失敗するのではという強い不安に襲われるという悩みが。

嫌われない為の言葉を、寝言でも言っているという楽しんご。

今田耕治も、嫌われないように振舞っているのを感じると言われる。

自分の本心をさらけ出せる人を見つけることが大事と船越さんもアドバイスして鑑定終了。


鑑定後に、おばあちゃんに事を言われてびっくりしたと言う楽しんご。

早く過去の呪縛を解き放つことが出来ればいいですね。

霊感・霊視占いはデスティニー☆


JUGEMテーマ:占い


kamuranai | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:上地一美 評判


Link

お気に入り・RSS・Twitter



livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ツイッターの上手な使い方
月間1万個以上を売る焼きプリンがネットに登場
有機野菜など安心食材の定期宅配

Mobile

qrcode

Profile

占い情報









Entry

Category

PR





ランキング

FC2 Blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
ブログセンター
占いランキング
blogramランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
占い・鑑定人気ブログランキング
ブログ−(ブログランキング)
PVランキング
CoRichブログウォッチ!
ブログランキング

リンクリックブログランキング
ブログランキング
ブログランキング

タグ



SEO

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM
seo great banner