初回10分無料キャンペーン
アナタの悩み解決します
Home >> 鑑定士 上地一美 >> 上地一美 イモトアヤコ 未来鑑定 金曜日のキセキ 2011年5月13日
Page: 1/1   

上地一美 イモトアヤコ 未来鑑定 金曜日のキセキ 2011年5月13日

金曜日のキセキ2011年5月13日放送は

芸能人のマル秘私生活TV初鑑定スペシャルで

キセキの鑑定士の上地一美先生がイモトアヤコを鑑定。

        

イモトアヤコさんは、上地一美の前に、花凛による鑑定も受けています。


未来鑑定士上地一美(うえちかずみ)の鑑定が

名前、生年月日を書いてもらい鑑定開始。

今のイモトさんが作られているのが5,6年前の決断によって作られている。

芸暦5年のイモトにちょうど当てはまっていた。

潜在意識の中にあった才能が2008年に出てきたなど

イモトの転機を次々と言い当てた。


今年は・・・頑張るのに疲れたという時期。

意外な言葉だったが、イモトは当たっているという顔をしたと三宅健も言う。


自分では思ってはいけないと考えているが・・・というイモト。

これまでと違い、意識的に頑張ろうとしている自分に上地先生は

頑張ってはいけない年ですとアドバイス。


今は、頑張るより、自然体で流れに乗ったほうが、チャンスが広がる。

母方のおばあちゃんが、傷つけられてもすぐに気持ちを切り替えられるのが

イモトのいい所だと言っていると。


隣に寄り添っているというおばあちゃんからのメッセージが届き涙するイモト。

人に壁を作ってしまう、人が苦手。

日本より、海外のほうが自分らしさを出せる。

日本では見られている気がして、自分らしさを出していない。

もっと自然に振舞える、素の自分になれば、出会いが広がる。

一人になるのは、生まれるときと、死ぬ時だけでいいじゃないかと。

もっと人と積極的に人と関わってほしいと。


イモトさんの応援していたのはおばあちゃんだった。

両親が世間体を気にしていたのを変えたのもおばあちゃん。

母とのスキンシップ、愛情が足りなかった。

その分祖母が愛情を注いだが、ぬるま湯で育ててしまい

お笑いになった時に、この子にできるか?と、とても心配だったが

つらい時は、抱きしめてあげるつもりだったと。

自分自信が変わらなければいけないんじゃないか?と思う時は

おばあちゃんが背中を押してくれていると上地。

イモトさんの開運が完了したところで鑑定終了。


イモトさんのおばあちゃんの話での涙にちょっと感動

イモトさんの開運!家電で、紹介されたシャーププラズマクラスター空気清浄機

          シャープ【☆プラズマクラスター搭載】加湿空気清浄機 KC-Z45-W(ホワイト系)★送料無料!【KCZ45】

JUGEMテーマ:占い


kamuranai | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:鑑定士 上地一美
Home >> 鑑定士 上地一美 >> 金曜日のキセキ 11月26日 上地一美 不幸が続く家に住む22歳女性を鑑定

金曜日のキセキ 11月26日 上地一美 不幸が続く家に住む22歳女性を鑑定

金曜日のキセキの11月26日放送は、

2回目の鑑定となる未来鑑定士 上地一美が、22歳女性の不幸が続く家を鑑定。

この記事をツイッターでTweet It!

両親が建てた家で、長男が親子ケンカ後に家出、音信不通に。

次男は、風呂で転倒し下半身不随、母は54歳の若さで亡くなり、

父も肝硬変で自宅で63歳で亡くなった。今は、恋人と2人で家を守っている。


鑑定に、相談者の自宅に来た上地は、寒気がすると、家に入る前に家の周りを見る。

まず、道路から下がったところの低地にある家は、家を冷やすので良くない。

100%幸運はやってくる建築家が見つけた風水家づくり

家に入ると、使っていないトイレが玄関側にあるトイレは

血液の病気を引き起こす・・・母親は白血病だった。

東側にあるお風呂とトイレを見て、東側は太陽の光を入れる方角なので

水は冷やすので良くない。

相談者は、かなり冷え性で、基礎体温は34度代になる時もあると。



ここで、上地一美が「お父さん」とつぶやいたところで、

腹痛を起こし家の外に出ていく・・・水晶を腹部に当てる上地。

      

鑑定を再開し、お父さんが何か伝えたがっている事を告げる。

まず、長男はじめ兄達3人が、何かから逃げて行っている・・・お金。

そうですと、相談者。

お父さんが、ずっとそばにいる。生前は、父が家は大丈夫だと言いはったが

死ぬ時におかしいと気付き、相談者に教えている。


使っていないトイレで水が流れる音がするのは

お父さんがここが悪いと教えている。

ここまで、悪い条件が多いと、大改築か、立て直すしかない。


結婚するなら、この家を出た方が良い、子どもも流産する。

「出ましょう」といつも以上にはっきり言い切る上地。


家を離れる事を躊躇する相談者に

残された家族が幸せに生きることが、先祖の供養にもなると諭す。


お父さんが死ぬ間際に、病院に連れて行かなかった事を後悔する相談者に

お父さんは、延命治療を望まず、家で、娘と一緒にいれて感謝していると。

お世話をしてもらった事を、一番幸せな時間だった。


そして、お父さんからのお願いで

結婚の前に子どもを作るのでなく、順序を踏んで言って欲しいと言っていると。

家を必死に守ろうとしていた娘を、お父さんの意志を伝えた上地さんの鑑定で

見事に幸せな方向に導く事が出来たようです。

人だけの問題でなく、家の作りでこんなに左右されるとは、興味深い鑑定でしたね。

          八角盛塩セット

JUGEMテーマ:占い
kamuranai | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:鑑定士 上地一美


Link

お気に入り・RSS・Twitter



livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ツイッターの上手な使い方
月間1万個以上を売る焼きプリンがネットに登場
有機野菜など安心食材の定期宅配

Mobile

qrcode

Profile

占い情報









Entry

Category

PR





ランキング

FC2 Blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
ブログセンター
占いランキング
blogramランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
占い・鑑定人気ブログランキング
ブログ−(ブログランキング)
PVランキング
CoRichブログウォッチ!
ブログランキング

リンクリックブログランキング
ブログランキング
ブログランキング

タグ



SEO

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM
seo great banner